2012年05月26日

福井到着!

福井到着!
東海道新幹線で米原まで来て、
しらさぎ号に乗り換えて・・・。

福井市に到着しました~!

はじめての街、
うれしいな☆



Posted by 普天間かおり at 14:51│Comments(8)
この記事へのコメント
いいな、福井♪
いい出会いがあるといいですね♪♪
Posted by ユーコ at 2012年05月26日 14:54
移動お疲れさまでした!
福井の天気はどうですか?新たなブログ楽しみにしてます
Posted by 田舎っぺだいちゃん at 2012年05月26日 14:55
福井、いいですね。以前、一乗谷の朝倉館跡を見に行ったときに泊まりました。
お魚がおいしかったです。
Posted by やっぴー at 2012年05月26日 15:00
始めての街いいですね♪
迷子にならないでね☆
Posted by kei at 2012年05月26日 15:09
私の会社のO女史が福井鯖江の出身です。メガネフレーム日本一、昔は鯖を京都に運んだ鯖街道です。美味しいお魚食べてきてください。
Posted by 小池 at 2012年05月26日 15:12
 新天地、新たな出会いを大切に。
会場に来た人たちのハートを鷲掴みにしてね。
Posted by B' at 2012年05月26日 16:03
福井もいっぱい良いところあるので、時間に余裕が有れば、散策して下さいね♪

もうちょっとすると、開演時間ですねー!!
頑張ってねー♪(*^ー^)ノ♪
応援してるよー(^^)v
Posted by 彦根のオールドリバー at 2012年05月27日 13:32
「しらさぎ」に乗車して寝過ごしたら、終点富山に着いたのに(笑泣)無茶言ってすみません(汗)
Posted by 富山の真ちゃん at 2012年05月28日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。