てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › FM長野「まるごとおおまち」

2012年08月20日

FM長野「まるごとおおまち」

FM長野をお聴きになれる皆さんにお知らせです!!
8月23日(木)15時~放送のFM長野「まるごとおおまち」という番組で、電話インタビュー出演しますよー。
「なぎさの大町チェック」というコーナーで、大町温泉郷サマーフェスティバルを取り上げるのに合わせて短い時間ですがお話します。
番組オープニングのあと、すぐの予定です。ぜひお聴きくださいませ。


FM長野「まるごとおおまち」サイト
http://www.fmnagano.com/oomati/



Posted by 普天間かおり at 13:10│Comments(6)
この記事へのコメント
聞けないと思いま〜す(笑)
Posted by ユーコ at 2012年08月20日 13:13
聞けないな。残念 
Posted by ふ~ at 2012年08月20日 16:51
録音予約してみます
Posted by 横濱のがっちゃん at 2012年08月20日 18:24
 観光大使のお仕事ですね(?!)。
がんばってください。
Posted by B' at 2012年08月20日 20:17
時間的に名古屋付近に居ると思うので…、チューニングしてみまーす!!
(^_^)v

聴けると良いなぁー♪
o(*⌒―⌒*)o
Posted by 彦根のオールドリバー at 2012年08月22日 10:13
やっぱり…、雑音ばかりで聴けずでした!!
残念です…
Posted by 彦根のオールドリバー at 2012年08月24日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。