2012年08月25日

信濃大町到着~

信濃大町到着~













信濃大町着きました!
良い天気☆
暑いっ(笑)

今日もがんばります!



Posted by 普天間かおり at 13:40│Comments(7)
この記事へのコメント
森の中のコンサート♪楽しみです!!
Posted by ユーコ at 2012年08月25日 13:42
行きたかったけど、やっぱ無理だった。(T_T)
Posted by 田舎っぺだいちゃん at 2012年08月25日 13:48
そう言えば、さっき、電車の窓から「コウノトリ」見ました♪
実物見るの初めてのだから・・・たぶんだけど(笑)
Posted by ユーコ at 2012年08月25日 13:49
今日の素敵なコンサート♪お天気もよくて良かったですねー!!

僕は夜勤なので…行けなくて残念ですが、頑張って下さいねー♪
o(*⌒―⌒*)o

来週は行けると良いなぁ〜!!
(*^^*)
Posted by 彦根のオールドリバー at 2012年08月25日 14:15
今、諏訪湖に到着しました~d(⌒ー⌒)!
今夜は、楽しみですよ~♪宜しくお願いしますね(*^ー^)ノ♪
Posted by ひさ at 2012年08月25日 14:36
 晴れていてよかったですね。
信濃大町、夜には少し涼しくなるのかな?
素敵なコンサートにしてくださいね。
Posted by B' at 2012年08月25日 15:08
準備 オッケー!
コンサート いつ始まっても、オッケー!
Posted by ふ~ at 2012年08月25日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。