てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 大町温泉郷サマーフェスティバル

2012年08月27日

大町温泉郷サマーフェスティバル

大町温泉郷サマーフェスティバル8月25日、長野県信濃大町温泉郷「サマーフェスティバル」へお越しくださいました皆さん、ありがとうございました!
森林劇場には、地元の方はもちろん、わざわざ遠方から駆けつけてくださった皆さんや、大町へたまたま旅行にいらした方々など、たくさんの皆さんがお集まりくださいました。
写真は、リハーサルのときのもの。
緑の木々と青空が清々しいでしょー。

大町温泉郷サマーフェスティバル
避暑地のイメージがある大町も、さすがに夏らしい日差しで暑かった~。
でもね、時折吹き抜ける風がとーっても気持ち良かった!
心地よい汗を流しつつ、リハーサルも順調に進みましたよ。


大町温泉郷サマーフェスティバル
夏休みもあってか、子供たちと一緒にいらした家族連れも多く見られました。
また、客席には浴衣姿が多く並んでいて、こういった光景も大町温泉郷ならではですね。

大町温泉郷サマーフェスティバル
途中、雨がポツリポツリと降り出して内心焦りましたが、何とか持ちこたえてくれて良かった~。
でもね、そんなときでも雨なんか気にしせずに聴いてくださった方や、傘を差しながら、あるいは近くのテントの中からでも聴いてくださった皆さんなど、帰られる方が少なくて、本当うれしかった。勇気が湧きましたよ!!ありがとう。
大町のイメージソング「空を仰いで」や10月にリリースするアルバムの中から初披露した楽曲もあったり、皆さんの手拍子掛け声と楽しいライブでした!!
メンバーは、左からギターの尾上さん、キーボードの宇戸さん、私、パーカッションの松藤さん。
すてきな演奏をありがとう☆
本番前の楽屋にて。

今回のサマーフェスティバルは、地元中学校の吹奏楽の演奏や民話の語り部の皆さん、そしてお神輿に水をかけて練り歩く水まつりも開催されて、いつもに増して賑わっていた様子でした。
多くの皆さんがCDをお求めくださり、Smile Again0311募金箱へもご協力くださいました。
募金合計は、¥10,000 でした。
皆さん、ありがとうございました。

大町温泉郷サマーフェスティバル
ライブも終わり、お楽しみの合同夕食打ち上げ会です!
今回も、「夢の湯」中村社長の愛情いっぱいの美味しいお料理がテーブルいっぱいに並びます。
色も鮮やか、カメラに収まりきれないほどのボリュームなんです。
これに鍋もあるんですよ!
大好きなビーフシチューもありました☆彡

大町温泉郷サマーフェスティバル

いただきます!の前は、全員がこんな感じに。(笑)
豪華な料理を写真に収めようと、みんな必死です。あはは。


大町温泉郷サマーフェスティバル

この日に合わせて、わざわざ駆けつけてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
思い出に残る、すてきなひとときとなりました。
またお会いできるのを楽しみにしています。





Posted by 普天間かおり at 09:23│Comments(9)
この記事へのコメント
楽しかったです〜♪
来年の春にまた美味しい料理とかおりちゃんの歌を楽しみに♪♪
Posted by ユーコ at 2012年08月27日 09:35
森の中のコンサート、素敵でしたρ( ^o^)b_♪♪自然の中で聴く、かおりさんの歌は、また格別なものが有りますね。また、来年の、大町温泉郷コンサートが今から、楽しみですよ~♪「夢の湯」さんの、お食事も美味しく、宴会は楽しかったです。皆さんに感謝です\(^o^)/。
温泉も四回も入っちゃいました( ^∀^)
Posted by ひさ at 2012年08月27日 09:37
こちらこそ!!
楽しかったよ~\(^o^)/
とてもよい夏の思い出になったよ~

秋もイベントめじろ押し!ライブにファンクラブ、10周年記念のアルバム!
かおりちゃん 身体に気を付けてね~!
楽しみにしているからね~(^.^)
Posted by ふ~ at 2012年08月27日 12:08
かおりさん、こんにちは♪

「森の中のコンサート」楽しく素敵な時間を過ごされたようで良かったですね♪
僕は仕事の都合も有って行けませんでしたが…、いつかは参加出来ればと思っています。
しかし、あれもこれもの参加は無理なので…、残念ながらスポット参戦?いや、参加になっていてすいませんm(_ _)m
気持ちは全てに顔を出したいのですが…、
なるべく、ライブ参加出来るように頑張りますねー!!
(^_^)v

まだまだ残暑も厳しいので、あまり無理しないように、お身体ご自愛下さいねー♪

ふてんま日和には行けると思うので、楽しみにしています♪
(@^0^@)
Posted by 彦根のオールドリバー at 2012年08月27日 12:41
 『森の中のコンサート』、素敵な雰囲気ですよね。
いつかは行きたいですね、でも遠いんだよね。
2週続けては無理なので今回は『ふてんま日和』を取りました。
「うちなー弁当まーさんどー」、聴けるかなぁ?
 ではでは。
Posted by B' at 2012年08月27日 19:03
楽しい時間をいただき ありがとうございました(^_^)
屋外でのライブも気持ちよかったです♪
これからも、いろんなところであえるのを楽しみにしています☆♪
Posted by kei at 2012年08月27日 22:06
楽しかったです!
森の中のコンサートは、新鮮な空気いっぱいで、
とっても気持ち良かったですよ(^_^)
もちろん、夕食も大満足♪
やっぱり、泊まりはいいですね~
Posted by makiba at 2012年08月28日 08:48
ステージも広いみたいで、気持ちよかね。
Posted by 玉木伸吾 at 2012年08月28日 14:57
何回大町に行っても飽きません。
かおりさんのライブ見て、温泉に浸かって、美味しい物を食べて、年二回の楽しみです。
お疲れ様でした。
Posted by ALL at 2012年08月28日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。