てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 夢・希望~心つないで

2012年12月26日

夢・希望~心つないで

夢・希望~心つないで




ラジオ福島「ラジオチャリティミュージックソン」、
無事に24時間放送終えました!
募金にご協力くださいました皆さん、
放送をお聞きくださった皆さん、
ライブ会場やスタジオに足を運んでくださった皆さん、
応援本当にありがとうございました。m( __ __ )m




夢・希望~心つないで
今回も皆さんのやさしさに触れ、
また、復興へ向けてのがんばりに、何度も涙ぐみながらの24時間でした。
心に残るクリスマスをありがとう!
クリスマスプレゼントを届けてくださった皆さん、
本当にありがとう♪うれしかったです。
スタッフの皆さん、ボランティアの皆さんもお疲れ様でした!

「夢・希望~心つないで」というテーマのように、
これからも心つないで、力を合わせてゆきましょうね☆彡


募金総額などのご報告は、ラジオ福島のホームページをご覧下さいませ。

ラジオ福島ホームページ
http://www.rfc.co.jp/special/mson36/index.html

夢・希望~心つないで








Posted by 普天間かおり at 17:41│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れさまでしたm(__)m
Posted by ふ~ at 2012年12月26日 17:47
今回は帰りの雪道が心配で、最後まで会場に殘れなくて残念でした。
ラジオ沖縄との声の握手やかおりちゃん選曲のクリスマスソングは車で聞きながら帰りました(^-^)/
本当にお疲れさまでした。
私にとってもいいクリスマスとなりました(#^.^#)
Posted by ユーコ at 2012年12月26日 17:51
「ラジオチャリティミュージックソン」寒いなか本当にお疲れさまでした☆

いろんな出会いや絆が有ったことでしょうね♪
外は寒いけど、心の中はほっかほっかになったんじゃないでしょうかねー?
今度はご自分の疲れを少し癒して下さいね☆
(^-^)v

寒いのでお身体ご自愛くださいね♪

本当にお疲れさまでした♪
(*^_^*)
Posted by 彦根のオールドリバー at 2012年12月26日 18:18
お疲れでしたパセナカmisseライブの録音放送聞きながらカキコ(笑)スタジオにも募金にも行かせてもらいましたがラストは感動で終わり24時間ご苦労様でしたm(_ _)m体調気遣ってもらいましたが普天間さんも気をつけてくださいf^_^;
Posted by 福島の匿名希望 at 2012年12月26日 19:43
 ことしも感動いっぱいのクリスマスになりましたね。
お疲れさまでした。
Posted by B' at 2012年12月26日 19:48
24時間、お疲れ様でした。

寒いクリスマスが、温かいクリスマスになったでしょうね。

今日の仕事帰り、最寄り駅に、本宮市の農家さんが、お野菜や果物を売りに来ていたので、買い物しながら、『チャリティーミュージックソン参加しましたぁ?』と聞いたら、『行かれなかったけど、ラジオ聴いてたよ〜』と、笑顔で言ってました(^O^)

幸せを少し分けてもらった帰り道でした☆
Posted by ゆめ at 2012年12月26日 21:44
おつかれさまでした!
“ラジオチャリティーミュージックソン”のようす、
ブログやツイッターでみてましたです!
(昨年はradikoから聴くことができたんですけどね)
Posted by ゴーヤーのわたと種 at 2012年12月26日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。