てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › がっちゃんコラム

2012年12月29日

がっちゃんコラム

ギターのがっちゃんが、コラムを書いていますよー。
ぜひアクセスしてみてね♪

がっちゃんコラム
オールアバウト

http://profile.allabout.co.jp/pf/katayama-/c/



Posted by 普天間かおり at 15:59│Comments(6)
この記事へのコメント
アクセスしてみます(^-^)
Posted by ユーコ at 2012年12月29日 16:04
 「お気に入りに追加」と。
Posted by B' at 2012年12月29日 16:37
読んでみました。年代は少し若い(昔ということ)のですが私もギターをかじりました。でもクラシック<ガットギター=ナイロン弦>。しかし違うのはミュージシャンになったがっちゃんと途中で止めた私。偉い違いですね。そもそも感性が違うのに驚きました!やはり凄い!
Posted by 横濱のがっちゃん at 2012年12月29日 17:50
早速パソコンのブックマークに入れました。
また新たに勉強させて頂きます。
Posted by 玉木伸吾 at 2012年12月29日 22:30
嘉多山さんのコラムみましたです!
ギターを弾くきっかけになったのが「赤とんぼの唄」ということで、
“あのねのね” ですね!なつかしいですね!
自分は、1972年頃、メッセージ色の強いフォークソングを、
熱くなって、よく聴いてましたです!
普天間さんの「雨よ…」をはじめて聴いたとき、ゾクッとしました!
なんかそのころの歌のような感じがしましたです!
こうゆう歌はほんといいです、心に響きますですっ! 
Posted by ゴーヤーのわたと種 at 2012年12月30日 07:07
コラム 読んだです。嘉多山がっちゃん凄い!同年代の私。子供の頃はなぁ~んとなく、ぽわぁ~んと過ごしてきた 同じ時間
必死にギターをやって来たのですね!
少年の熱い思いを 見下すことなく、受け入れて、ギターを買ってきてくれた 良き理解者のお父さんが また、偉い!
ギタリストの嘉多山さんがあるのは お父さんのおかげかも!

かおりちゃんにしても、がっちゃんにしても、子供の頃から努力しているんですね!
やっぱり 天才!
いい音楽 いっぱい作ってね~
Posted by ふ~ at 2012年12月30日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。