2014年08月27日

チラッ☆

チラッ☆


先日、ちょっと撮影したんですけどね、
いろいろ出てきましてね、
チラッとアップしてみますね。


これはいつもの
「あはは系」ですね。


「笑うと顔が、メイクが崩れるからあんまり笑い過ぎないで!」
ってスタッフに言われた(笑)

笑ってごまかしたガ-ン汗



チラッ☆












「だから、ホントに、笑わないで!!」

って注文されて撮った。(笑)








チラッ☆


















この写真好き。


白い壁と空間が好き。




チラッ☆










これは予定になかった構図なんだけど、
私がね、ダークブラウンのトーン落ち着くなぁ。この中に入りたいなぁ(笑)
ってリクエストしたら、意外とクラシカルで素敵な雰囲気に。
ぐっと秋冬モードだねー。


チラッ☆





番外編。


オフショット的に撮ってくれたであろう一枚。。。

がっびっくり!!
小マダム臭がひどくてツボ(笑)だったので、思い切って掲載。



まったねーバイバイ



Posted by 普天間かおり at 12:22│Comments(12)
この記事へのコメント
おー、いいですね(^-^)/
笑ってる顔もいいですけど、3枚目の写真もいいですね♪
前回の「なんか文句あんのかっ?」写真もいいけどっ(笑)
Posted by ユーコ at 2014年08月27日 12:28
美しいです。
Posted by やっぴー at 2014年08月27日 12:29
おぉー!!
良いですねー♪(*^^*)
元が良いから当然だけどね☆

どの写真もCDのジャケットになりそうですねー!!

もっといっぱい有るんじゃ…!!

もっと見たいなぁ〜♪☆☆☆
(^-^)v


今日も素敵な1日で有りますように☆
Posted by 彦根のオールドリバー at 2014年08月27日 13:20
おほー!
好いですねー
チラッ☆ の文字に興奮してしまいました〜!
Posted by yomo at 2014年08月27日 16:24
素敵ッ…(pq´ω`*)
どの写真も、めっちゃいいッ…!!!!

みんな違って、みんな良いぃ~♪

そんな歌がありましたね。
気付いたら口づさんでいました(笑)

私は…秋冬ver.がお気に入りです。
Posted by ・∀・)ノ{908。・∀・)ノ{908。 at 2014年08月27日 17:00
何だか愁いを秘めていて、素敵です。秋ってかんじがします。

沖縄も朝夕は、秋の気配を感じる今日この頃です。でも日中はまだまだ暑いです(;´д`)
Posted by やんばるkokkoやんばるkokko at 2014年08月27日 17:23
おっ!美人だね~(*^.^*)
笑顔と、秋冬良いねー。
でも、マダム臭の、綺麗なおみ足が素敵です~(*^ー^)ノ♪
Posted by ひさ at 2014年08月27日 19:32
どの写真も、それぞれの色合いが素敵ですね(^^)

私の一番は!!…マダムかな(^_^;)
Posted by ゆめ at 2014年08月27日 21:57
Posted by B’ at 2014年08月28日 00:03
いろいろなタイプの写真 いいですね。それぞれ! ブロマイド!!
Posted by ふ~(@♢@) at 2014年08月28日 07:15
超!!
 すッ!
    てッ!
       きッ!❤
Posted by ♪虹♪ at 2014年08月28日 23:54
 「あはは系」の笑顔 素敵ですね!
 崩れてもいいじゃないですか。笑顔 笑顔!!
Posted by カメッツ at 2014年09月03日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。