2014年08月29日

制作会議

制作会議
先日、テイチクにて制作会議。。。

もう少ししたらお知らせできると思います。
はじめてのことにチャレンジびっくり







Posted by 普天間かおり at 10:15│Comments(11)
この記事へのコメント
楽しみにしております(⌒0⌒)/
Posted by だいちゃん。 at 2014年08月29日 10:18
おぉー、お知らせ楽しみにしています!!
Posted by ユーコ at 2014年08月29日 10:18
おはようございます♪なんだかよくわからないけど楽しみです‥もしかしたらカバーアルバム挑戦だったりしてf^_^;
Posted by ガジュマル。 at 2014年08月29日 10:34
何だろう?
楽しみだな~(*^.^*)
Posted by ひさ at 2014年08月29日 11:13
めっちゃ気になります♪
((o(´∀`)o))ワクワク
Posted by ゆーみー (yuumi0509)ゆーみー (yuumi0509) at 2014年08月29日 11:43
はいはーい!御報告お待ちしておりますです。とりあえず 明日のライブ 楽しみにしながら(#^_^#)
Posted by ふ~(*^^*) at 2014年08月29日 12:26
 ?
Posted by B’ at 2014年08月29日 12:27
なんだろ、ナンダロ…。
とにかく何でも楽しみッ!!
Posted by ・∀・)ノ{908。・∀・)ノ{908。 at 2014年08月29日 15:26
何でしょうねー!?

新しいCDの制作かなぁ〜!?
それも普通のじゃなくて…、企画もの…!?

何れにしても、ご報告楽しみにしていますねー♪☆☆☆
v(^o^)v
Posted by 彦根のオールドリバー at 2014年08月29日 15:41
何でしょう?気になりますね!
Posted by K.S at 2014年08月29日 21:36
ラジオでCDって言っていましたね!
企画モノ?
・・・・食べられたりして。
Posted by YOMO at 2014年08月30日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。