てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › ありがとう~桜まつり~

2015年04月12日

ありがとう~桜まつり~

ありがとう~桜まつり~
ラジオ福島「桜まつり」、
本当にたーくさんの方がお越しくださいました!!
皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

写真は、まつり開始前のリハーサルにて。

ありがとう~桜まつり~
美しい桜を愛でながら、
たくさんのゲストの皆さんの歌声、美味しい食べ物やお酒などなど、ぬちぐすいになりましたかね?

ありがとう~桜まつり~
司会は海藤さん。
今日も楽しかったー\(^o^)/
ありがとう。
ギターはがっちゃん。
ありがとうねー。

2回目のステージには深野アナウンサーも競馬中継を終えてかけつけたのに、海藤さんと私にいじられっぱなしでしたね(笑)
ありがとうね!

皆さんからの温かな拍手、声援、とーっても嬉しかったです。
これからも応援くださいね。
番組も聞いてねー♪



Posted by 普天間かおり at 21:00│Comments(12)
この記事へのコメント
超満開の桜の下、とってもいいライブでした!!
今日も「守りたいもの」は最高♪♪
…海藤さんの表情、なんだろ(笑)
Posted by ユーコ at 2015年04月12日 21:07
こんばんは!!
今日はお疲れ様でした♪自分は夕方の部だけの参加でしたが楽しかったですね。特に海籐さんとのやりとり(笑)それよりも二人の脇で待ってる方が暇そうでしたが?

歌ももちろん良かったです(^^
CD完売も(^^)b
Posted by ガジュマル。 at 2015年04月12日 21:18
お疲れ様でしたm(__)m(⌒‐⌒)
Posted by だいちゃん at 2015年04月12日 21:26
今日はお天気にも恵まれて、早朝から歩いて歩いて、桜に浸る1日でした。
今年もさくら祭にこれてしあわせ(^.^)

いつもとまた違う雰囲気の、楽しいステージでした。
ありがとうございました♪♪
Posted by kei at 2015年04月12日 21:29
姫元気ですか
さくらまつりお疲れ様です
さくらとても綺麗ですね
こちらのさくら情報は今日で終わりです
Posted by 嶋方貴族 at 2015年04月12日 21:40
 久しぶりに暖かくなって、絶好の桜まつりでした。それに、すごい人、人でしたね!
桜を見ながらのライブとっても良かったです。
Posted by K.S at 2015年04月12日 21:41
【野外ライブ】

本当に【青空が目にしみる】様ですね。
そして、なかなか観れないリハーサルから本編まで観られる事は、
お客様にとっては一生観られるかのライブだと感じます。
お疲れ様でした。
Posted by 玉木伸吾 at 2015年04月12日 22:15
 満開の桜の下で、普天間さんのライブ。
羨ましい限りです・・・。
 お疲れさまでした。
Posted by B’ at 2015年04月12日 22:17
とっても恵まれた、桜祭りでした。すごくたのしかった !
Posted by みっちゃん at 2015年04月13日 00:56
お天気にも恵まれ空のように晴れやかな1日だったようですね。きっとイベントを作る側も、遊びに来る人たちも 満開の桜のような笑顔で過ごされたのでしょう。とても羨ましいな♬
Posted by ふ~(@♢@) at 2015年04月13日 17:23
お天気にも恵まれ空のように晴れやかな1日だったようですね。きっとイベントを作る側も、遊びに来る人たちも 満開の桜のような笑顔で過ごされたのでしょう。とても羨ましいな♬
Posted by ふ~(@♢@) at 2015年04月13日 17:24
羨まし過ぎて 同じ文面が二度いっちゃった( ´艸`)
Posted by ふ~(*_*; at 2015年04月13日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。