てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 来生たかおさんコンサート♫

2015年12月28日

来生たかおさんコンサート♫

来生たかおさんコンサート♫

来生たかおさんのコンサートへ。
40周年のアニバーサリー。

ピアノは紺野紗衣さん。


もう、なんて素敵なの!!!
オープニングからうるるん。( ;∀;)
最後まできゅん☆
曲も詞も声も、その世界観にときめきますた。
凄いです。

紗衣ちゃんの演奏もとっても素晴らしかったぁ♪♪






Posted by 普天間かおり at 08:43│Comments(3)
この記事へのコメント
オォォ!“来生たかお”のコンサート♬
サエチャンのピアノ!
素敵な1日でしたね! 私は宿題がいっぱいあるので“かおりちゃん”の歌を聞きながら 口ずさみながら作業しておりました。
忙しい中 自分の時間が持ててなによりです。 (*ゝω・*)ノ
Posted by ふ~(◎♢◎) at 2015年12月28日 08:54
オォォ!“来生たかお”のコンサート♬
サエチャンのピアノ!
素敵な1日でしたね! 私は宿題がいっぱいあるので“かおりちゃん”の歌を聞きながら 口ずさみながら作業しておりました。
忙しい中 自分の時間が持ててなによりです。 (*ゝω・*)ノ
Posted by ふ~(◎♢◎) at 2015年12月28日 08:54
来生たかおさんと言えば、「あなただけGood-Night」♪♪
好きだったな〜、確かドラマの主題歌だったと思う♪
あ〜聴きたくなった〜(^-^)♪
Posted by ユーコ at 2015年12月28日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。