てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 2016年元日 歌い初め♪♪

2015年12月30日

2016年元日 歌い初め♪♪

2016年の歌い初めは、1月1日でございます。
ラジオ福島スタジオにて『新春ライブ』開催しまーーす日の出鏡餅くすだま

金曜日のレギュラー番組「かっとびワイド」も公開生放送びっくり
放送終了後にライブをお届けします。

新しい年のスタート、皆さんと楽しくスペシャルなひとときを過ごしたいと思っています。
お近くの皆さん、ぜひぜひいらしてくださいませ。
お待ちしています。おすましおすましおすまし


rfc「新春ありがとうコンサート」ページ
http://www.rfc.jp/event/futenma0101/index.html



ライブサポートは、嘉多山信さんです。
よろしくねー☆
2016年元日 歌い初め♪♪




Posted by 普天間かおり at 00:06│Comments(6)
この記事へのコメント
行きます!。たのしみ♪
Posted by みっちゃん at 2015年12月30日 00:16
私も行きまーす♪♪♪
Posted by ユーコ at 2015年12月30日 06:21
1日からのお仕事。がんばってね!
しばらく続く宿題があるので、地元の空の下 応援しています!
Posted by ふ~( ・Θ・) !!! at 2015年12月30日 09:21
聴きに行きたい!でもお正月だからお酒も飲みたい!!でも飲酒運転はできない!!でも新春ライブも聴きたい!嫁に送っもらいたいけど帰省中!11日の放送を聴くか!?年の瀬に悩んでます! とりあえずよいお年を!!
Posted by キー at 2015年12月30日 12:52
 新年の初ライブ、楽しみにしております。
 よいお年をお迎えください。
Posted by K.S at 2015年12月30日 17:07
新春ライブにかっとびワイドも楽しそうです(^^)
かっとびワイドは聞けるので、そちらを楽しみにしています(*´-`)
Posted by kei at 2015年12月30日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。