てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 北海道鹿追町ピュアモルトクラブハウス

2017年07月03日

北海道鹿追町ピュアモルトクラブハウス

北海道鹿追町ピュアモルトクラブハウス



北海道鹿追町ピュアモルトクラブハウス


鹿追町ピュアモルトクラブハウスでのライブへお越しくださいました皆さん、お忙しい中本当にありがとうございました!
がっちゃんの地元、皆さんが温かく迎えてくださいました。心のこもった手作りライブ、ご準備くださった皆さんに心から感謝です。


「前回も来ました!」
という方が意外と多く、とーっても嬉しかったです。

昨年同様、キーボード&エレクトーンでサポートしてくださった谷岡さん、可愛らしいお嬢さんとの親子共演も本当に素敵でした✨
ありがとうございました

そして今回、がっちゃんの地元音楽仲間の皆さんとの演奏が叶いました。
総勢13名の「CHAMP☆LOO」すっごく楽しかったー!
O(≧∇≦)O

がっちゃん、
皆さん、お世話になりました!
また来年、元気に再会できますことを願っています☆

北海道、大好きだーー♥


北海道鹿追町ピュアモルトクラブハウス


北海道鹿追町ピュアモルトクラブハウス





Posted by 普天間かおり at 11:30│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日の一番は『Amazing Grace』
感動でした!!!
北海道、私も大好きです♪♪
Posted by ユーコ at 2017年07月03日 11:42
お疲れ様でした。すてきなクラブハウスですね!北海道、今度いきたいですね。
Posted by 福島さくら at 2017年07月03日 18:21
北海道のひろ〜い空にも「誓い・・」は届いたのでしょうか♪♪
Posted by kei at 2017年07月03日 20:01
がっちゃんの地元 北海道 最高!でしたねっ!
Posted by 福島51 at 2017年07月03日 20:14
こんばんは。
かおりさんの衣装はどこで購入されたのですか?
紅型ですよね?すてきぃ~。
がっちゃんさん?のお衣装もウチなームード満点!
Posted by ひろみ at 2017年07月03日 20:47
アットホームで豪華なライブ♪だったようですね\(^-^)/

もし、来年あったら、行きたいなあ♪♪♪

……ちょっと気になった(!?)のは、ツーショット写真。どう見ても、沖縄でのライブだったように見えるのは、私だけ??(^-^;)
Posted by ゆめ at 2017年07月03日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。