てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › TOHOKUユース・ミーティング

2024年04月26日

TOHOKUユース・ミーティング


東日本大震災後、被災地の子どもたちに音楽でエール届けようと開催されていた「東北希望コンサート」。
私も何度か参加させていただきました。
そのご縁をもとに、今回「TOHOKUユース・ミーティング」(聖教新聞4/24付)の取材記事が掲載されました。
大変お世話になりました。

「桜舞う町で」の歌唱動画も公開されています。
良かったらご覧くださいませ。

普天間かおり公式ホームページより
http://www.futenma.net/

TOHOKUユース・ミーティング



Posted by 普天間かおり at 16:45│Comments(1)
この記事へのコメント
立て続けての投稿です。数日休んでおりました。
聖教新聞なんですね!学会とはまた別の報道新聞なんですね!音楽のほうの民音は東北大震災の時には
すぐ行動取って被災地の小学校とかの慰問音楽会とか
すばやい支援活動をしましたね。
私は学会員ではないですが、この活動は素晴らしいと
賛同を送りました。あの当時。!
Posted by 100 at 2024年04月29日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。