てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 沖縄めんそーれフェスタ

2024年04月27日

沖縄めんそーれフェスタ


沖縄めんそーれフェスタ


今年も開催します!!

「第15回サンシャインシティ沖縄めんそーれフェスタ」

情報解禁となりました🎶
美味しい沖縄料理、お酒、物産、そして素敵なアーティストのライブが毎日楽しめます。
私は 5/27(月) にライブをお届けします。
ぜひぜひいらしてください🌺🌺


詳しくはこちらのサイトをご覧くださいね。
https://sunshinecity.jp/file/official/okinawa/top/



Posted by 普天間かおり at 13:27│Comments(1)
この記事へのコメント
私は沖縄大好きなんですが、しかし中々この時期日程があわず、めんそ~れに行けてません。
今年は何とかして沖縄を感じてこようと思ってます。
いろいろな沖縄関連のイベントとか、ステージがあちこちで行われますが、サンシャインが一番いいと
沖縄通が薦めておりました。
Posted by 100 at 2024年04月29日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。