てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › ラジオ・チャリティー・ミュージックソン ~郡山~

2017年12月25日

ラジオ・チャリティー・ミュージックソン ~郡山~



今年の「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」も、たくさんの出逢い再会があり、とても温かな時間を過ごすことができました。
募金にご協力くださいました皆さん、会場へ駆けつけてくださった皆さん、放送より応援いただいた皆さん、うすい百貨店さんに歌を聴きに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
金曜日「ひだまりラジオ」海藤さんとのコンビも少しだけ実現しましたし、楽しかったです。\(^o^)/


ラジオ・チャリティー・ミュージックソン ~郡山~


強風の影響で、リヤカーサンタの皆さんは安全優先のため途中で歩みを止めざるを得ない状況もありましたが、可愛らしいちびっこサンタさん、大きなサンタさんたちの想いは多くの方々に届いたことでしょう。何より、このチャリティーを力強く支える大きな存在でした。
寒い中、お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね☆
写真、全サンタさんが入り切れてなくてごめんなさい。m(__)m



差入れや贈り物もたくさんいただきました。
本当に、本当にありがとう♡
また元気にお会いしましょうね✨



鈴木尚広さんと☆
福島県相馬市出身です。
プロ野球の厳しい世界で経験を重ねた方だからこそのお話は聞き応えがある一方で、お母さまとのやり取りなどほっこりするエピソードに会場も和みました。
爽やかですっごくかっこ良かったです。


ラジオ・チャリティー・ミュージックソン ~郡山~



スタッフの皆さんもお世話になりました。m(__)m
通りゃんせ基金キャンペーンは、来年1月まで続きます。
どうぞご協力のほど、よろしくお願いします。










Posted by 普天間かおり at 21:03│Comments(11)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。かおりさんもゆっくりと身体を休めてください。サンタさん✨達には、頭がさがります。ご苦労様でした!私も募金や応援に行ってましたが、すごく楽しかったです‼
Posted by 福島さくら at 2017年12月25日 21:11
かおりさん お疲れさまでした! (お元気です!)
Posted by 福島51 at 2017年12月25日 21:24
今年のチャリティー・ミュージックソンは特別なものでした,沢山の曲が聴けて❤
Posted by みっちゃん at 2017年12月25日 22:06
お疲れさまでした!
ラジオからの生歌も聴くことができました♪♪
ツーショット写真いいなぁ(^.^)
Posted by kei at 2017年12月25日 22:15
追伸ー私の原点はミュージックソンの君の讃歌です"
Posted by みっちゃん at 2017年12月25日 22:18
お疲れ様でした!
強風の影響で東北新幹線も運休や遅延が出ていましたね。無事に帰れたのでしょうか。行きも帰りもお疲れ様でした。
ゆっくりと休んでくださいね。
明日もいい1日となりますように(^-^)!
Posted by ユーコ at 2017年12月25日 23:55
かおりさん お元気さまです! ある企業の会長の言葉でした。 勉強になりました。
Posted by 福島51 at 2017年12月26日 10:34
かおりさん、一緒に参加されたみなさん。強風などの困難な中、お疲れ様でした。今年も心温まる時間だったようで、いつか私も参加したいなあ、と思っています。
Posted by ゆめ at 2017年12月26日 20:57
かおりさん、リヤカーサンタの皆さんお務めお疲れ様でした!
ぼくも野球3年間してたから解るんですけど、鈴木尚広さんは憧れでした。お話したらジェントルマンなんで非常に感激しましたよ!
「ひだまりラジオ」まで、つまり、かおりさんとなおみさんが来られるまで約7時間待ちましたけど、やっとホーム感が出たなぁと安堵感も一入でした。
かおりさんを差置いてゴメンですけど、ああいう風に全体的に人を見る方に将来、巨人の監督をして頂きたいです。でなければ楽天イーグルスの監督に!
(話しぶつ切りでスミマセン)
Posted by 天然くん at 2017年12月26日 23:51
2年連続の参加で今年は最後までいました!かおりさんと文節を区切りながら(笑)お喋りできて楽しかったです!!
そうそう!念願のCD版「ゆらぎ」をネットで購入しましたよ!!(今更!?)勿論、新品です!!1月下旬まで開封せずにかおりさんと一緒に開けるんです。。。
Posted by 天然くん at 2017年12月27日 00:09
今年もあと僅かですね。
かおりちゃんも多忙な1年で、全国各地を回り、
いろいろな方々と出会い、
そして、何も書いていない本には心の中に1ページに綺麗な絵と文章が刻まれたと思います。
また来年も♪笑って 笑って♪になれば良いですね。
Posted by 玉木伸吾 at 2017年12月27日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。