てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › ラジオ生放送納め

2017年12月29日

ラジオ生放送納め



ラジオ福島かっとびワイド金曜日、
『かおりとなおみのひだまり♪ラジオ』
今年の生放送納めでした。

スタジオへいらした多くのリスナーさんからねぎらいの言葉をかけてもらったり、差し入れも届けていただいたりと、、、有り難い!!


お昼のお弁当をお願いしているかつらや食堂さんが手作りの「いかにんじん」を届けてくださいました!
福島の郷土の味ですね。
美味しかったー。
優しさいっぱいいただきましたm(__)m
ありがとう\(^o^)/


ラジオ生放送納め




年末だからと、(ん?こじつけてる?笑)
スナックひだまりの尚美ママが素敵なセッティングをしてくれて☆

あつかしの郷で仕入れた美味しいお酒とおつまみ、盛り付けも本物のお店みたい。
間違いなく美味しい組合せ。ふふふ。
ママ、ありがとう!


ラジオ生放送納め


ラジオ生放送納め


今年も放送をお聞きくださいましてありがとうございました。
尚美さん、ピディレクター、お世話になりました。ありがとう。

来年のひだまりラジオ初めは、1月5日です!
お休みの方、スタジオへぜひ遊びに来てねー。

これからも番組を応援くださいませ。
m(__)m



Posted by 普天間かおり at 18:14│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
今年も楽しい放送ありがとうございました!
今日は午後まで仕事だったので行けなくて残念⤵︎
来年も4日から仕事なので行けなくて残念⤵︎
また楽しい放送をラジオの前で待ってます*\(^-^)/*
Posted by ユーコ at 2017年12月29日 18:20
生放送納めお疲れ様でした。本当は、今日は休みでしたので、スタジオに行きたかったのですが、昨日⛄のため断念しました。でも生放送で聞くことができました。
来年ももちろん応援しますし、毎週タイムフリーで聞きますね。
Posted by K.S at 2017年12月29日 19:04
今年一年 ひだまりラジオお疲れ様でした。来年も楽しみにしてます。それにしても、尚美ママ 粋なはからいをしてくれましたね!かおりさんもゆっくり身体を休めてお正月を迎えてください。
Posted by 福島さくら at 2017年12月29日 19:08
[かおりとなおみのひだまり♪ラジオ]の仕事納めお疲れさま 私はかつらやさんのイカニンジンに興味津々 いちど食べてみたいです。いま放送を聞きながら
Posted by みっちゃん at 2017年12月29日 19:59
かっとびワイド お疲れ様でした。
我が家の「いかにんじん」は柚木が少々入っています。
 来年も楽しい番組をたのしみにしています。
Posted by カメッツ at 2017年12月29日 21:35
ひだまりラジオ生放送納め お疲れさまでした! 毎週 楽しませていただきました。 もちろん今日も最高!でした!
Posted by 福島51 at 2017年12月29日 22:03
生放送納めで念願の歌がたりを目の前で見て聴くことが出来て幸せでした!!また来年も幸せをいただきたいと思っております!!ありがとうございました!!
Posted by only one at 2017年12月30日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。