てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › FMおだわら「ハイサイ!ウチナータイム!」

2019年04月23日

FMおだわら「ハイサイ!ウチナータイム!」


FMおだわら「ハイサイ!ウチナータイム!」に出演しました。
だいたい5年ぶり?の出演だはず。。。

パーソナリティーの宮里英克さんはご自身もアーティストであります。
もちろん、ウチナーンチュ。
久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。


沖縄の話、アルバムの話、舞台の話、盛りだくさんです。
放送は、5月22日(水)19時~
ぜひお聞きくださいね~。


宮里さん、ありがとうございました☆



FMおだわら「ハイサイ!ウチナータイム!」





Posted by 普天間かおり at 23:29│Comments(3)
この記事へのコメント
同郷の 人との会話 盛り上がり
Posted by 福島51 at 2019年04月24日 23:30
かおりさんへ♪

こんばんは。小田原にも、こんなラジオ番組あるのですね。
ラジコで聴きますねぇ~。
情報ありがとうございます。
Posted by ひろみ at 2019年05月03日 20:11
ひろみさんへ

 『FMおだわら』はradikoでは聴けません。
でもサイマルラジオで聴くことができます。
『FMおだわら』の公式ホームページから
インターネットサイマルラジオのボタンを押すと聴くことができます。
タイムフリーは無いと思われますので事前に確認しておくことをお勧めします。
Posted by B’ at 2019年05月04日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。