てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 沖縄と福島をつなぎます♪

2020年04月19日

沖縄と福島をつなぎます♪




ラジオ福島「かおりとなおみの Radio de Show !」の中でお届けしていますコーナー、
「いちゃりばちょーでー うつくしま・ちゅらしま物語」では、沖縄県と福島県のそれぞれの魅力や情報を交換しています!
両県がもっと仲良く、親しみを感じ合えるようになったら嬉しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))




ラジオ福島では、毎月第1・第3金曜日の13:40~。
特に第3金曜日は、ラジオ沖縄アナウンサーの竹中知華さんと電話をつないでゆんたくしますよー。


ラジオ沖縄では、毎月第4火曜日「ユーグラデーションタイム チョイス!!」のコーナーにて、18:30~放送です!
なので今月は28日(火)です。ぜひお聞きくださいね。



皆さんが知りたい沖縄や福島の情報、あるいは知ってほしいこご当地自慢ありましたら、番組へメッセージもお寄せください。
お待ちしています。




ラジオ福島海藤さんとラジオ沖縄竹中さん、美人さんお二人の写真載せますね♡



沖縄と福島をつなぎます♪





沖縄と福島をつなぎます♪





沖縄と福島をつなぎます♪







Posted by 普天間かおり at 15:43│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しみなコーナーのひとつです♪♪
福島と沖縄がもっと深く繋がりあえることを願います☆
ラジオ沖縄の毎月第4火曜日も聞きまーす!!
Posted by ユーコ at 2020年04月19日 16:23
遅れてますが・・・
今、タイムフリーで「ぬちぐすいやっさー」を聴きながらお仕事をしています。
やっぱりかおりさんの声を聴くと 元気出まぁ~す!!
ハイ!ユウコさん、次はラジオ沖縄ですね。了解!
Posted by ♪虹♪ at 2020年04月21日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。