てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › もうすぐはじまるよーん

2020年04月24日

もうすぐはじまるよーん



もうすぐはじまるよーん



rfc「Radio de Show !」、13時から生放送!

今日のテーマは、


「あなたのストレス解消法」


1300@rfc.co.jp まで、
メッセージお待ちしています!





Posted by 普天間かおり at 12:50│Comments(4)
この記事へのコメント
聴いてますよ~!!
Posted by ♪虹♪ at 2020年04月24日 14:12
これから聴きまーす♪♪
帰りの車内で☆
Posted by ユーコ at 2020年04月24日 17:55
ラジオ福島の「Radio de Show !」のFacebookは、
Facebookページで作成されているのでスマホやパソコンで誰でも見れるんでよね。
アドレスは下記です。ラジオ福島のホームページからもアクセスできます。
https://m.facebook.com/Radio-de-Show-465852747241774/

私も最近、自分のFacebookにはログインしてないので、これで見てます。
今日のかおりちゃんの写真は必見ですo(≧▽≦)o
Posted by ユーコ at 2020年04月24日 19:48
「いつかの空」大好きです♪

明日の深野さんとの番組も楽しみにしています。
Posted by kei at 2020年04月24日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。