2020年04月26日

お初


こーんなのもあるんですね!
ちょっぴりスパイシーでした。



お初







Posted by 普天間かおり at 10:50│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます!
へー、あったら買ってみようかな☆
沖縄そばのカップヌードルはたまに買うのです♪
今日もよい1日を(^-^)
Posted by ユーコ at 2020年04月26日 10:52
中には、乾燥ゴーヤが入っているのかな?
「MAX」って、何が?
天気が良い日に、やーぐまいはつらい(>_<)
Posted by 芭蕉布 at 2020年04月26日 12:11
すっごい!沖縄限定品ですね!ゴーヤは苦手ですが、体験してみたい!
普天間さん、皆さん、感染症に負けずに、どうぞ、お元気でいて下さい。ぜひ、元気に、また、お会いしましょうね。
Posted by 5猫と2人の母 at 2020年04月26日 12:58
初めて見ました!

ゴーヤがMAXということですかね。食べてみたいです!(*^^*)
Posted by ゆめ at 2020年04月26日 13:31
いろんなものが出ているんですね。

中はどんな感じか見たかったです。

パッケージもいいですね。

ゴーヤ大好き(^-^)/
Posted by ひろくま at 2020年04月27日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。