2020年05月22日

ウキウキ


今日のrfc「かおりとなおみのRadio de Show !」のテーマは、
「思わず鼻歌が出るくらいウキウキした事」でした。

お聞きくださいました皆さん、お便りをお寄せくださいました皆さん、ありがとうございました✨

皆さんのウキウキをたくさんもらえて嬉しかったです。



私のウキウキ写真。

ツインテールがんばりました。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

おばあちゃんが、「フラーみたいで可愛いね🎵」って笑ってました。w

フラーとは、沖縄の方言でバカとかアホみたいなことね。w


香水をつけると気分があがります🌺🌺🌺


皆さんも素敵な毎日をお過ごしください。



ウキウキ









Posted by 普天間かおり at 17:08│Comments(3)
この記事へのコメント
(笑)かわいい♪
Posted by ユーコ at 2020年05月22日 17:24
うさぎちゃんみたいで可愛い❤

・・頭上の瓶は何だろう?結んでいるのは、輪ゴム??(^-^;
Posted by ゆめ at 2020年05月22日 18:21
とても良い感じだねぇ
(「じょーとーやんばーよー」で合ってるかな?)

ウキウキワクワクしながら髪を調えた姿が目に浮かびます
Posted by 山鷹 at 2020年05月23日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。