2020年06月19日

Radio de Show !



今日もrfc 「かおりとなおみのRadio de Show !」をお聞きくださいましてありがとうございました!
お便りもたくさんいただき、いつもいつも思うのですが、本当にリスナーさんに支えられているのだと感謝の気持ちでいっぱいです。


今日は 6/23「慰霊の日」に近い放送日でしたので、今年の慰霊の日の話題や楽曲も平和への祈りが込められた作品を選曲しました。
特に、バイオリニスト宮本笑里さんのアルバムで私が歌唱した「さとうきび畑」への反響を多くいただき、
ウチナーンチュのひとりとしても多くの皆さんが沖縄へ想いを寄せてくださったこと、大変有難かったです。
音楽を通して、命の尊さ、沖縄戦や平和について伝え続けることの大切さ、皆さんとともに共有しつづけることの重要性を再認識しました。



毎週、番組facebookに私と尚美さんの写真を投稿しているのですが、今日もテーマに沿って掲載しましたよ。

「ハイテク、ローテク・・・あって良かった便利グッズ!」
ということで、尚美さんはこちら!
PPAP風とのこと。w



Radio de Show !



わたくしは、、、
お化粧のときに大変お世話になっています、ビューラー様との写真をば。w



Radio de Show !



Radio de Show !



来週は県議会中継の為、番組は14時スタートとなります。
ぜひお聞きください!






Posted by 普天間かおり at 17:25│Comments(1)
この記事へのコメント
尚美さん、今回はお洋服はシンプルですが躍動感たっぷり!短い鉛筆にくっつけるやつ、私も使ってました(*^^*)

かおりさんのお化粧中のお姿、レアな写真ですね。ビューラー、昔使っていましたが私はよく皮膚まで挟んでしまい痛かった(>_<)それ以来私の化粧には登場していないです(^-^;
Posted by ゆめ at 2020年06月19日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。