2020年06月21日

朝のお散歩



朝のお散歩




少し足を伸ばすと田んぼがあったりして、のどかな風景に気持ちがほぐれます。


野良猫さんたちもお休みしていました。



朝のお散歩



サクサクとウォーキングのはずが、またしてもゆったりになっちゃったなー💦





Posted by 普天間かおり at 11:05│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます♪
猫の構図がまたいいですね。自然に寝てるんでしょうけど(笑)
私も歩かねば。太ったままの体重を順調に維持してるので(・_・;
Posted by ユーコ at 2020年06月21日 11:08
家の猫は、子犬用のリードをつけて、庭を散歩します。
ちなみに、サビ猫です。
Posted by ミントブルー at 2020年06月21日 14:26
猫さんもソーシャルディスタンスを守ってお昼寝ですね。可愛い❤

私はこの前久しぶりに真剣にさくさく20分くらい歩いたら、筋肉痛になりました(>_<)。定期的にやらないと・・(^-^;
Posted by ゆめ at 2020年06月21日 15:57
基本的には犬派なんですけど、猫も癒されますね!
私は東京時代は猫派でした。通勤の小道の同じところに同じ猫が一匹座っていて時間に遅れない程度に猫を撫でながら
「一日頑張る力」をもらっていたのでした!
Posted by 物書き at 2020年06月26日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。