2024年03月16日

良い天気!


良い天気!

花粉は辛いけど(>_<)
最高に良い天気。
春ですね。
良い一日をお過ごしください🌼



Posted by 普天間かおり at 08:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらも よいお天気です!
でも花粉がね… お大事にしてください
Posted by じゅ じゅ じゅ at 2024年03月16日 08:54
今日は昨日とうってかわって雨が降りましたが、寒くもなく、過ごしやすかったです。
昨日、沖縄では海開きしたそうですね!凄い早いねぇ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今日、琉球國祭り太鼓岐阜西濃支部の15周年記念公演でしたので行ってまいりました!
20年以上前にかおりちゃんの名古屋ライブでエイサー演舞されてたのを見て、琉球國祭り太鼓にはまりました。
今日友達から公演後に紹介いただいた、岐阜支部の重鎮さんという方とお話したところ、そのかおりちゃんの名古屋ライブでエイサー演舞された方だったとの事で…不思議な御縁に感動でした!
またかおりちゃんのエイサーに合わせた琉球國祭り太鼓の演舞が見てみたくなりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
Posted by 那由美 at 2024年03月17日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。