てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › ボーカルレコーディング

2010年04月29日

ボーカルレコーディング

ボーカルレコーディング

7月7日発売の新曲、ボーカル録音しました!!


渾身の、一曲入魂の、、、力入り過ぎ!?
でも、それくらい、気持ち込めて歌ったつもりです。

たくさんの人に伝わりますように。
たくさんの人に愛されますように。



Posted by 普天間かおり at 00:00│Comments(15)
この記事へのコメント
ご苦労様でした。+゚(*´∀`*)。+゚
発売が楽しみです♪
早く、生で聞きたいです♪
Posted by 米沢のMayumiちゃん♪ at 2010年04月29日 00:06
かおりさんの楽曲はみんなに愛されていますよ♪かおりさんの思いはみんなに伝わっていますよ♪みんなかおりさんが大好きですよ♪楽しみにしています♪
Posted by *@mail* at 2010年04月29日 00:07
きっと大丈夫。
聴ける日を楽しみにしています♪
Posted by ユーコ at 2010年04月29日 00:12
楽しみです!
どんな曲なんだろう。
まずにはライブでお披露目されるのを楽しみにしています。
Posted by K嫁 at 2010年04月29日 02:28
一歩ずつ新しく生まれ出てくる楽曲。普天間さんのブログがながれてくるごとに我々ファンも新曲への思い緊張感がましてくるような気がします。どんなかんじの楽曲なんでしょうね!ドキドキワクワク楽しみです!普天間さん寒暖の差が激しいから気をつけて頑張ってくださいヾ(=^▽^=)ノファイトー
Posted by 田舎っぺだいちゃん at 2010年04月29日 04:57
一曲入魂…幼い頃から歌ってこられた姫のためにあるような言葉ですね。姫の魂が注ぎ込まれた数々の歌で、どれだけ多くの人達が救われたことでしょう。私もしっかり救助していただきました(笑)。ありがたく拝読致しました。姫の願いが世界の子供達に届きますように。
Posted by 和美(普天間かおり姫のファンです) at 2010年04月29日 05:15
レコーディングお疲れ様でした。七夕の日に発売されるなんて…。どんな楽曲なんでしょうか?今から楽しみです。
Posted by mr.boo at 2010年04月29日 06:48
渾身の一曲・・・楽しみです♪
早く聴きたいような・・ 待つ時間も楽しみたいような・・
Posted by cycleーkei at 2010年04月29日 07:13
 ワクワク、ドキドキ!!
Posted by B' at 2010年04月29日 07:32
ボーカル完了ですか、いよいよですね。
聴ける日を楽しみしています。

ジャケットも楽しみ!!!
先へ行きすぎかな?(笑)
Posted by コロコロ at 2010年04月29日 09:53
 とても楽しみにしています。もうアマゾンで予約できますね。あと2か月以上先ですけどね。待ちきれません。早くラジオで、紹介されないかなぁ。
Posted by K.S at 2010年04月29日 11:52
♪この曲 何の曲 気になる曲!!
7月7日発売の曲
楽しみにしています。
Posted by フーセンの寅 at 2010年04月29日 15:40
かおりさんの歌はいつも心に響いてきます。新曲楽しみに待っています。
Posted by バーバハハ at 2010年04月29日 17:24
僕もボイトレやっていた時期があります。
1時間のレッスンで、後半20分はお腹は痛いし、
何回倒れるか分らないぐらいやっていました。
でも、基本は大事ですよね。
Posted by 玉木伸吾 at 2010年04月29日 22:12
録音無事終了お疲れ様でした!

七夕の発売まではライブでも歌唱されていくのかな?

力が入り過ぎた?くらいに心を込められた新曲!
これからはキャンペーンやライブとともに、いつものように少しづつ成長進化していくのを見守る楽しみができました!

7月7日に行きつけのCDショップが店頭に並べてくれることを期待してその日を心静かに待ちます!店頭に並んでいるのを発見すると物凄く嬉しいので!!
Posted by 富山の真ちゃん at 2010年04月30日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。