てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › ふてんま日和Vol.22

2011年07月20日

ふてんま日和Vol.22

皆さんのお住まいのところ、台風の被害はありませんでしょうか・・・?
どうぞお気をつけ下さいね。

さて、いよいよ23日(土)、今週末となりました「ふてんま日和」ライブ。
ギターがっちゃん、ピアノ小泉さん、のコンビだぜ~。
息もピッタリ!だはず(笑)
楽しみだー。


突然ですが・・・

発表します!!
この日、すてきなゲストが登場しまーーーす。
ヒントを出していきますので、読み進めてくださいな。
むふふ、わっかるかなー♪

【ヒント1】 女性です。


これでわかったら、すごいね?!


【ヒント2】 私と同じ沖縄県出身。


あぁ~~、焦らすのって難しいね(笑)

 
【ヒント3】 これまでにも一緒に歌ったことがあります。


もうわかったかもねー!


【ヒント4】 同じ名前です。


うわっ、もう完璧わかったでしょ?!

そうです、
元・彩風ボーカルの仲田かおりさんです。(なーかおりぃだよ)
彼女の澄んだ歌声で、涼やかになっていただきましょう。

きっと楽しんでいただけるライブにしますからね!!
ぜひぜひいらしてくださいませ。
お待ちしています!!


Smile Again 0311チャリティーコンサート
ふてんま日和Vol.22 ~がんばろう東北!がんばろう日本!~


日時:7月23日(土) 開場18:00 開演18:30

会場:下北沢 ラ・カーニャ http://www1.ttcn.ne.jp/LaCana/

チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000 全席自由/1ドリンク代別

お問合せ:エスパルプロモーション 
TEL 03-5941-9260 FAX 03-5941-9261 spal@futenma.net



Posted by 普天間かおり at 20:08│Comments(7)
この記事へのコメント
ん〜、楽しみーーーっです♪
一緒に歌ったりするんでしょうか?
お二人のハーモニー、ぜひ聴いてみたいな♪
Posted by ユーコ at 2011年07月20日 20:19
うわ~完璧なヒントいただきました(^^) なーかおりぃさんの歌声はラゾーナ川崎で聴きました。
2月の寒い日でヒートテック3枚着ている・・みたいな話しをしていました。。なつかしいな・・
今回はギターとピアノで生歌を聴ける。いいですね・・♪
ふたりの楽しいライブ 期待しちゃいますぅ♪
Posted by cycle-kei at 2011年07月20日 20:57
 晴れるといいな。
Posted by B' at 2011年07月20日 23:09
金曜日から松本一泊で土曜日に帰ります、ぎりぎりになるかと思いますがぜひ駆けつけます。
素敵なプレゼントも一緒に、楽しみにしていてください。
Posted by 花の力 at 2011年07月21日 01:34
東京まで行きたくなります。
でも、高速1000円は終わったし・・・
なまの、かおりさんを見られないのが辛い!
名古屋でも、ふてんま日和開催してください<(_ _)>
Posted by KOZO at 2011年07月21日 07:31
両かおりさんの共演、旧バナナホールで聴いた記憶があり懐かしいです。
今回行けないのが残念です。

ふてんま日和、大阪公演(たしか「浪花の巻」というサブタイトルだったか…)復活もよろしく!
Posted by マー先生 at 2011年07月21日 12:45
楽しみにしております。
Posted by 玉木伸吾 at 2011年07月21日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。