2013年01月23日

沖縄タイムス

今日の沖縄タイムスに、中城南小学校の校歌制作の様子が取り上げられています。
ネット版にもアップされていました。
良かったらアクセスしてみてくださいねー。

沖縄タイムスネット版
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-01-23_44309

※ちょっとだけ訂正しますね。
「中学の途中から上京・・・」という風に掲載されていますが、
正しくは高校2年生のときです。
スミマセン。



Posted by 普天間かおり at 13:15│Comments(6)
この記事へのコメント
あとで見てみま〜す(^-^)/
Posted by ユーコ at 2013年01月23日 13:16
読みました。歌詞が少し、紹介されてました。また、それがそそりますねぇ。歌詞の全貌が知りたくなります。早く教えてくださーい!
Posted by 三猫と二児の母 at 2013年01月23日 13:30
 えぇ、年齢詐称?(笑)

子供たちが歌うのが楽しみですね。
Posted by B' at 2013年01月23日 16:58
子どもたちといっしょに歌っているところを想像します♪”
わくわく・・待ち遠しいですね(^O^☆♪
Posted by kei at 2013年01月23日 21:10
記事読みましたよ!確かに“転校”の時期が間違えてましたね(^^) 碧い海と青い空が目に映る様な“校歌”ですよね!
Posted by ふ~ at 2013年01月23日 22:29
ネット版見ましたです!
ふるさとの新しい小学校の校歌を、作詞、作曲ってすごいです!
その学校へ通う子供たちは、校歌を歌うこと、
これを誇りにして生きてゆけると思いましたです!
Posted by ゴーヤーのわたと種 at 2013年01月23日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。