てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › さくら並木の道しるべ・・・追記

2013年01月31日

さくら並木の道しるべ・・・追記

先日1月27日開催の
「普天間かおり&村山直子 東日本大震災復興支援チャリティーコンサート
~さくら並木の道しるべ~」について、
寄付をお渡ししました「NPO法人さくら並木ネットワーク」のホームページでも掲載されています。
コンサートへお越しくださった皆さんの優しいお気持ちを
”津波最高到達地点に桜並木をつくる”という活動に役立たせていただきます!

改めてありがとうございました。
これからもご支援くださいませ。m( __ __ )m


さくら並木ネットワーク 活動報告ページ
http://sakuranamiki.jpn.org/archives/2856.html



Posted by 普天間かおり at 21:12│Comments(6)
この記事へのコメント
この日の私の一番は「花(すべての人の心に花を)」でした♪
私が通った学校では、小学校でソプラノリコーダー、
中学校でアルトリコーダーを習ったな〜なんてことを思い出しました。
このコンサートの前に参加した、神楽坂の散策も楽しかったんですよ!
Posted by ユーコ at 2013年01月31日 21:28
尊い活動だと思います。朗読CDも、毎回、胸が、熱くなるし、千年桜も聞くたび、うるっと来ちゃいます。祈りは桜に姿を変え、時間を越えて、その、時代を生きる人の、道しるべになるでしょう。私も、応援します!
Posted by 三猫と二児の母 at 2013年01月31日 21:39
 「NPO法人さくら並木ネットワーク」
わたしにとっては『注文の多い喫茶店』かな。
決してコーヒーを飲めることはないでしょう、
まぁ、それでいいんだけどね。

「一年が経ちましたので継続でお願いします。」
と申し込んでおいたけど、
はたしてそれで良かったんだろうか。
Posted by B' at 2013年01月31日 22:35
先ほどもそうでしたが、
またブログ内容と違うコメントで失礼します。
このブログの更新メールのアドレスが変わったんですね。
メンテナンス前は、
readermaster@cl.ti-da.net で、
メンテナンス後は、
webmaster@ti-da.net ですね。
携帯に更新メールを登録してる人は、
ドメイン設定によっては届かない人もいるのでは?
なんて考えてしまいました…。
Posted by ユーコ at 2013年01月31日 23:14
 なるほどね。
私の場合(PC)は迷惑メールに仕分けされるときがありました。
ユーコさん、ありがとう。
Posted by B' at 2013年01月31日 23:20
皆様ありがとうございます。みなさんの桜を植えて大きくなったとき、その桜の前で人々は何を感じ何を思うのか。私は自分は一人でない孤独でもない、多くの人たちとつながっていると感じていただけると思います。そして桜を植えた過去があり今咲いている現在があり、そしてこれからの未来がある。きっと今見ている人は未来を考え自分に何ができるかを考えてくれるのでは、その時はきっと思いもよらない力がその人の体中に宿るような気がします。私がそうであったように。
Posted by さくら並木ネットワーク at 2013年02月01日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。