てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › うれしいお便り☆

2014年06月25日

うれしいお便り☆

うれしいお便り☆

東北希望コンサートで伺いました福島県新地町立駒ヶ嶺小学校の皆さんからお便りが届きましたーっびっくり!!

高橋校長先生からもご丁寧なお手紙が添えられ、
児童の皆さんからは、可愛らしいイラスト入りのお手紙やコンサートの感想、お礼など、しっかりとした文字で綴られていました。


「守りたいもの」が好きハート
「CHAMP☆LOO」がとっても楽しかったキラキラ 
という感想が思った以上に多かったなぁ。
うれしいデス!ありがとうねラブ

これからも元気で、お友達と仲良く、勉強も遊びもがんばってねおすまし
みんな、ありがとう。



Posted by 普天間かおり at 07:37│Comments(5)
この記事へのコメント
 かわいいファンがいっぱい増えましたね。
Posted by B’ at 2014年06月25日 07:42
おはようございます(^-^)/
お手紙はやっぱり嬉しいですね♪
Posted by ユーコ at 2014年06月25日 07:44
あ、そうだ、らじこんで今日配信でしたっけ?
チェックチェック♪♪
Posted by ユーコ at 2014年06月25日 07:47
宝物!
そして ~元気の源~ですね。
Posted by カメッツ at 2014年06月25日 21:33
本当に何よりの贈り物ですね(^^)。やっぱり、かおりさんだからこそ、だなぁと思います☆
Posted by ゆめ at 2014年06月25日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。