2014年06月24日

慰霊の日ライブ

慰霊の日ライブ

花いちぜんさんでの慰霊の日ライブへお越しくださいました皆さん、平日のお忙しい中、ありがとうございました!

慰霊の日ライブ

今回も満員御礼!!

いつも早々にお申し込みいただき、感謝感激です☆
ありがとうねー。

慰霊の日ライブ

慰霊の日のライブ・・・
ふるさと沖縄へ想いを寄せ、平和への祈りを歌いました。
皆さんと一緒に音楽を楽しむことができる、この穏やかなひととき、幸せに感謝しながら。。。

久しぶりにカチャーシーでも盛り上がって楽しかったー\(^o^)/

慰霊の日ライブ

花いちぜんさんの一階、居酒屋「いちぜん」さんの大将よりまたまた素敵なお花のアレンジをいただきました!

大将、いつもお心遣いくださいましてありがとうございます。

慰霊の日ライブ

ライブ終了後、
花いちぜんさんの美味しいお料理(*^^*)

慰霊の日ライブ

マグロと海ぶどうのコラボ、
すっごく美味しいのーー((o(^∇^)o))

ごちそうさまでした!

慰霊の日ライブ

オリオンビールでノンアルコールも出てるのね?!
知らなかったー。

慰霊の日ライブ

がっちゃん&宇戸さんのコンビ。
いつもステキな演奏をありがとうね♪

「Smile Again 0311」復興支援活動への募金もたくさんご協力くださいました。
合計は、38100円 でした。
ありがとうございました。



Posted by 普天間かおり at 12:31│Comments(8)
この記事へのコメント
昨夜はとっても楽しかったです!楽しいだけでなく「忘れてはならない事」を改めて感じさせていただきました。
でも 本当にたのしかったぁ~(*^^*)
歌われた歌 みんな良かったけど 「Tomorrow」は震え来ました(≧◇≦)
Posted by ふ~(*^^*) at 2014年06月24日 15:52
コメント欄、正常になりました。
お手数を、お掛けした方には、ありがとう!の報告です。、
Posted by スタッフより。 at 2014年06月24日 16:39
素敵なライブだったのでしょうかね??!終戦から69年。語りべが少なくなり、沖縄戦も風化に加速が付きそうで怖いです。辺野古も現在の状況を保たれた方がいいですね!m(__)m
Posted by 移住かなぁ? at 2014年06月24日 16:54
コメント欄、復活してよかったです(^-^)/
待ちきれずに、Facebookにコメントしてしまったのでo(^▽^)o
いいライブでした♪
いつもながら花いちぜんさんのお料理も美味しかったです!
Posted by ユーコ at 2014年06月24日 17:01
花いちぜん、ありがとうございました。

職場を定時であがり、まずは美味しいお料理と泡盛で満足

そして、沖縄の節目の日に、かおりさんと一緒に過ごせたこと、とても貴重に感じました。

ライヴも、とっても楽しかったなぁ。どの曲もみんな、平和や沖縄を想う作品でしたが、私は昨日は特に、R329が心にしみました。
Posted by ゆめ at 2014年06月24日 17:59
 アカペラの『花』、よかったなぁ。
また聴かせてね。
Posted by B’ at 2014年06月25日 12:37
素敵なライヴだったのが
かおりねぇねの言葉や、写真…
皆様のコメントで伝わってきます♪

去年から、近所のスーパーで
olionビールが買えるんですッ…!!!!
なので、もっぱら大阪に居ながら
olionビールを買い込んでいます。
ノンアルコールも置いてあるかな?
今度、覗いてきま~す。
Posted by ・∀・)ノ{908。・∀・)ノ{908。 at 2014年06月25日 13:17
お疲れ様です~~

オリオンのノンアルコール、クリアフリーは、缶は昨年発売されて、
瓶は今年からみたいです。

ただ、クリアフリーは、沖縄県内および、沖縄ショップでの販売のみです(^_^;)
Posted by ゆーみー (yuumi0509)ゆーみー (yuumi0509) at 2014年06月26日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。