てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 7/2 は北海道ーー\(^o^)/

2017年06月21日

7/2 は北海道ーー\(^o^)/

いよいよです!北海道ライブ
ギターの嘉多山信さん(がっちゃん)の地元で、去年に続いての開催☆

楽しみだ楽しみだーー(((o(*゚▽゚*)o)))

”この雄大な風景だからこそ生まれる音楽があるのだ”と、カルチャーショックを受けた前回。
今回も、きっと違った感動に出逢えるのでは、、そんな予感✨

皆さん、ぜひいらしてくださいねー。





懐かしい写真を。。

7/2 は北海道ーー\(^o^)/



7/2 は北海道ーー\(^o^)/



7/2 は北海道ーー\(^o^)/



7/2 は北海道ーー\(^o^)/




鹿追町ピュアモルトクラブハウス(北海道) ライブ


日時:7月2日(日) 開場18:30  開演19:00

会場:鹿追町ピュアモルトクラブハウス

入場料:\2,000

https://www.town.shikaoi.lg.jp/kurashi/kyoiku_ikuji/art_culture/puremoltclubhouse/


お問い合わせ、チケットの予約は (株)エスパルプロモーション
TEL 03-5941-9260  メール spal@futenma.net






Posted by 普天間かおり at 15:21│Comments(6)
この記事へのコメント
がっちゃんのふるさと北海道でも 頑張ってねー!
Posted by 福島51 at 2017年06月21日 17:00
眼下に広がる十勝平野。ワイン城からの眺め素晴らしかった〜(^-^)
木のぬくもりいっぱいのクラブハウスでのライブ♪楽しみにしています♪♪
Posted by ユーコ at 2017年06月21日 17:35
北海道、行きた〜〜い!!青空が綺麗ですね〜。夏の北海道、魅力的です!!

…でも、今年も行かれません(>_<)。。。

良いライブになりますように♪☆
Posted by ゆめ at 2017年06月21日 21:16
北海道、クラブハウスでのライブ 行きたいわぁー!!頑張ってくださいね。o(^o^)o
Posted by 福島さくら at 2017年06月21日 21:35
雄大で・・ 夜には満天の星・・
昼も夜も晴れたらいいですね! 祈っています☆"*:
Posted by kei at 2017年06月21日 22:35
この時季はミュージシャンもそいうですが、
プロレス団体も北海道に行き興行をやっています。
これが南国だったら、あまり四季が感じられませんが、
音楽もそうですし、プロレスなども地元も活性化に繋がり、
お互い良い効果だと思いませんか?
Posted by 玉木伸吾 at 2017年06月22日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。