2024年03月04日

「ふてんま日和vol.74」








昨日の「ふてんま日和vol.74」へお越しくださいました皆さん、
お忙しい中、遠方からも、はじめましての方も本当にありがとうございました❣️








ひなまつりにちなみまして、素敵女子をサポートにお迎えしました🎵
紗衣ちゃん、美緒ちゃん、共にかれこれ20年近く?お世話になっております。
今回もとっても素敵な演奏で、ときめきいっぱい✨心地よく歌うことができました💓
ありがとうね💐





皆さんからのリクエスト曲は春らしい曲や懐かしい曲、また震災復興への想いが寄せられた曲、、、多彩でしたね。
お楽しみの!?クイズコーナー、
またしてもグダグダな進行お許しください💦
そんな中、見事全問正解&ジャンケン勝ち抜かれましたね、おめでとうございます🎉🎉

曲名を紹介していないのに
「これはどなたのリクエストですか?」という異次元の質問、、、自分でツボりました🤣
はぁー、楽しかった!!

セットリスト載せますね。

春一番
おとぎの森の物語
舟唄
歌うたいのバラッド
桜舞う町で
Smile Again
必要なんだよ

東京ブギウギ
~クイズコーナー~
早春賦
Never Enouh
PRAYER
守りたいもの
誓い~あなたが生きたかった今日に~

〈Encore〉
あなた





綺麗なお花や美味しい差し入れ、贈り物もありがとうございました✨🎁💐✨
いつもいつも、皆さんからの応援に、やさしさに力をもらっています!!!





ささやかですが、ひなあられのプチギフトを皆さまに🌺🌺





紗衣ちゃん美緒ちゃん、PAゴイチさん、風知空知スタッフの皆さんお世話になりました🎵

次回の「ふてんま日和」は、5/4(土)です。
初登場のミュージシャンをお迎えしますよ🎶お楽しみに。


番外編。
皆さんお疲れ様🍺

  


Posted by 普天間かおり at 11:18Comments(3)