てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › ザ・ベストテンな歌謡ショー

2017年12月31日

ザ・ベストテンな歌謡ショー



昨日のライブへお越しくださいました皆さん、暮れのお忙しい中、貴重なお休みの中、遠方からもありがとうございました!
嬉しかったです。


昭和の香り漂う選曲、青春時代を思い出した方も多かったのでは♪♪


私の選曲、、、
凄いですね!大正解です。びっくり!( ゚Д゚)

中森明菜さんの「セカンド・ラブ」と、アン・ルイスさんの「六本木心中」でした。
盛り上がりました。楽しかったです。\(^o^)/

ご一緒したリエコさん(from 東京モルモット)は、福島県浪江町のご出身。
わぁ、なんだか親近感☆

がっちゃんと藤神敬也さんとも。写真が暗くてごめんなさい。。。



ザ・ベストテンな歌謡ショー


ザ・ベストテンな歌謡ショー





楽しい歌い納めとなりました。
共演者の皆さん、スタッフさんにも感謝。


年明けの歌い初めは沖縄です。
がんばるぞーーー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))






Posted by 普天間かおり at 09:42│Comments(5)
この記事へのコメント
さすが  当てちやいました、 ことしもあと1日 お疲れさまでした。  良いお年を(^o^)
Posted by みっちゃん at 2017年12月31日 11:21
昭和の香りいいですね~。
歌い納めお疲れ様でした。どうぞ良いお年をお迎えください。
Posted by K.S at 2017年12月31日 11:51
やったあ\(^-^)/

・が大ヒントでしたが、正解嬉しいですっ(*^ー^)ノ♪

でもやっぱり、生で聴きたかったなあ。特に、六本木心中♪♪
Posted by ゆめ at 2017年12月31日 11:52
「六本木心中」盛り上がりましたね!
他の方の曲もそれぞれによかっんですけど、店内に流れるDJの方がかけるレコードがまたよくて♪
昭和なベストテンな曲達ばかり。あ、いい曲だな〜で思ったのが知らない曲だったので、思い切って聞きに行ったりしました♪♪♪♪
ありがとうございました☆
Posted by ユーコ at 2017年12月31日 13:10
仕事納め、お疲れ様でした。そうですか昭和の名曲 六本木心中でしたか。聴きたかったなぁ~❗福島のライブでも 是非何曲か 昭和の名曲聴いてみたいですね。良いお年をお迎え下さいませ‼(*^▽^)/★*☆♪
Posted by 福島さくら at 2017年12月31日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。