てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › お気をつけくださいね。

2019年04月29日

お気をつけくださいね。



私の近所でも、連休中の防犯対策、犯罪に巻き込まれないよう注意喚起が行われています。


子どもの頃の沖縄では、いっつも家は空け放したままだったなぁぁ。
外出中にスコールがあったりすると、ご近所さんが洗濯物を取り込んでくれていたり。。。
懐かしい。


皆さんが穏やかに過ごせますように☆




セルース、、、
なんだかほのぼのしちゃう間違い。


↓ ↓ ↓


お気をつけくださいね。







Posted by 普天間かおり at 07:46│Comments(4)
この記事へのコメント
気をつける 今の時代は なおさらに
Posted by 福島51 at 2019年04月29日 12:00
今帰仁村に行った時、ペンションのマスターが行ってました。玄関の戸が開いてたら、どうぞお入り下さいの意味だって。それって本当??
うっかりできないね。
Posted by 練馬のたかお at 2019年04月29日 13:30
お気遣いありがとうございます。
そうですね。GW中こそ、お互い気を付けなくてはならないですね。
Posted by K.S at 2019年04月29日 16:10
伊是名島に行った時には、見知らぬ私に声をかけてくれて、縁側でお茶を出してくれました。
Posted by 芭蕉布 at 2019年04月29日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。