てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › さば味噌ソフト!

2024年04月05日

さば味噌ソフト!


さば味噌ソフト!

道の駅国見あつかしの郷のカフェテリアから新商品登場です!

定番のミルクソフトに「さばの味噌煮」のふりかけがトッピングされています。
ふりかけはご当地グルメ「国見バーガー」でおなじみ、町内の佐久間商店の「さばの味噌煮」を乾燥させて作ったもの。

さば+味噌+ソフトクリーム!?
意外な組み合わせに初めは驚きましたが、、、
気になる方はぜひお出かけいただきご賞味くださいませ!!



Posted by 普天間かおり at 21:19│Comments(1)
この記事へのコメント
えっ~。そのようなソフトができたのですね!
国見バーガーは、知っていたけれど、知らなかったです。今度トライしてみます。意外と美味しいかも‥
Posted by K,S at 2024年04月05日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。