てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 西会津の気温9℃ Σ(゜Д゜)

2015年10月31日

西会津の気温9℃ Σ(゜Д゜)

西会津の気温9℃ Σ(゜Д゜)


西会津の気温9℃ Σ(゜Д゜)

福島県西会津町さゆり公園で開催されています
「西会津ふるさとまつり」に来ています。

西会津の気温、なんとっ 9℃ Σ(゜Д゜)
朝は小雨が降ったり止んだりでしたが、なんとか曇り空でこらえてくれそう。。。

会場入り口、たくさんのかかしさんのお出迎え。

西会津の気温9℃ Σ(゜Д゜)

西会津の気温9℃ Σ(゜Д゜)

リハーサル終了~♪
私のステージは12時~です。
皆さん、ぜひいらしてくださいねー!!

西会津の気温9℃ Σ(゜Д゜)

西会津の気温9℃ Σ(゜Д゜)

西会津町は沖縄の宮古島市と友好都市の関係なんですね?!

がんばりまーす♪ヽ(´▽`)/

西会津の気温9℃ Σ(゜Д゜)






Posted by 普天間かおり at 09:04│Comments(5)
この記事へのコメント
楽しみにしています♪♪
Posted by ユーコ at 2015年10月31日 09:06
風邪などひかぬようにおきばりやす!
楽しいステージを♬
Posted by ふ~(@_@) at 2015年10月31日 09:13
天気予報の傘マークをなんとか消してみたいのだけど(´д`|||)

寒さを吹き飛ばすステージになりますように☆♪♪
Posted by kei at 2015年10月31日 09:18
 がんばってね。
Posted by B’ at 2015年10月31日 10:11
早朝からのリハーサル♪お疲れ様です。

本番頑張ってくださいねっ♪♪

寒さと天気が、少しでも和らぎますように…☆
Posted by ゆめ at 2015年10月31日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。