てぃーだブログ › 普天間かおりブログ 絶対だはずよ!? › 東京文化会館コンサート2021開催します!

2021年08月12日

東京文化会館コンサート2021開催します!


まだコロナ禍ではありますが、
感染症対策も取り組みながら何とか毎年恒例の東京文化会館でのコンサートを開催したいと思います。
一日も早く収まってくれますよう、心から願うばかりです。


東京文化会館コンサートの情報が解禁となりました。
皆さんに歌を手渡しできますように☆
お越しをお待ちしています。
また、ファンクラブ先行発売の特典については、ホームページのライブスケジュールに掲載していますのでアクセスくださいませ。

ライブスケジュール
http://www.futenma.net/liveschedule.htm

一般チケットの発売は9/10です。
応援のほどよろしくお願いします🌸🌸🌸





東京文化会館 普天間かおりコンサート2021
~やさしい時間~

 
昨年から続くコロナ禍の混乱。
私たちの日常にはいつも不安がつきまとい、穏やかな暮らしや大切なつながりさえも奪われるようで、
どこかざらついた感情を抱えるようになってしまいました。
コンサートも以前のようには開催が叶わない中ですが、
このようなときだからこそ音楽にできることを、
皆さんの心へそっと安らぎのひとときをお届けできたら、そう願っています。

東京文化会館でのコンサートはおかげさまで今年14回目を迎えました。
今回はピアノとヴォーカルという今までにない編成でお届けします。
このホール、舞台ならではの素敵な音の響き、歌が紡ぎ出す世界をどうぞお楽しみください。





日時:12月10日(金) 開場18:15 開演19:00

会場:東京文化会館 小ホール(JR上野駅・公園口すぐ)

料金:¥5,000 当日¥5,300(全席指定・税込み)
    チケット一般発売 9月10日(金)


出演:普天間かおり
   倉田信雄 Piano
   紺野紗衣 Piano
   SAK. Chorus

チケット取り扱い:
  Ro-Onチケット 047-365-9960
  チケットぴあ 0570‐02‐9999 Pコード 201-572
  ローソンチケット https://l-tike.com  Lコード 73181
   ローソンチケット販売ページ https://l-tike.com/order/?gLcode=73181
  イープラス http://eplus.jp
  東京文化会館チケットサービス 03-5685-0650

お問い合わせ:
  Ro-Onチケット 047-365-9960
  ㈱エスパルプロモーション 044-819-4064 spal@futenma.net

主催:東京労音
制作:㈱エスパルプロモーション
協力:㈱楽工房 ㈱ブループロジェクト



東京文化会館コンサート2021開催します!





Posted by 普天間かおり at 14:30│Comments(3)
この記事へのコメント
コロナの一日も早い終息を願い、コンサートはすごーく楽しみにしています♪
絶対いいコンサートになるはず♪♪
Posted by ユーコ at 2021年08月12日 17:33
コンサートの開催を応援しまーす
参加できること、みんなが参加できるように願いながら楽しみにしています♪♪
ピアノとヴォーカル♪ いいですね!!かおりさんの歌声とお二人のピアノ演奏が楽しみです
Posted by kei at 2021年08月12日 19:27
『やさしい時間』このタイトル、ほっこりです(*^^*)

たくさんの方が楽しめますように☆

私も、すごく楽しみです~~♪♪
Posted by ゆめ at 2021年08月12日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。